ギフトご紹介( ..)φメモメモ みなさん、こんにちは! ちゃーりーです(/・ω・)/✨ かわいいパッケージのギフトがありますのでご紹介しちゃいます!! その名も…… 『チョコレート工場へ行ってきましたギフト』です!! めちゃめちゃお得なギフトになっているので、帰省の際のお土産やお知り合いの方へのプレゼントにいかがでしょうか? お時間があれば遊びに来てください。 待ってまーす👋
はにわくん(?)出没注意… みなさんこんにちは!! イケメン社長のちゃーりーです。 東金売店にたくさんのはにわ(?)くんが現れましたΣ(・ω・ノ)ノ! チョコレート工場の絵心あるスタッフを厳選し……描き上げました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 遊びに来た際は、ぜひぜひ見ていってください。 新しい絵も増えてるかもしれません(笑)
雪チョコかき氷(´~`)モグモグ みなさんこんにちは!! チョコレート工場イケメン社長の ちゃーりーです♡ ついにGWが来ました ヾ(o´∀`o)ノ♪ GWは暑くなる予報ですι(´Д`υ)💦 そんな時は…館山売店で販売している雪チョコかき氷 おススメです!!! ぜひ食べに行ってみてください🚙
メロンソーダ始めちゃいました☆彡 みなさん、こんにちは!! チョコレート工場イケメン社長のちゃーりーです (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 暑い時期に人気のメロンソーダ今年も始めました! お近くにお越しの際は ぜひぜひチョコレート工場にお立ち寄りください♡
祝!!!!HP開設 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° みなさん!こんにちは チョコレート工場のイケメン店長ちゃーりーです。 これからみなさんに チョコレート工場のことをたくさん知っていただく為、 ちょこちょこ🍫お知らせを載せていきますのでよろしくお願いします。