チャーリー日記

  • チャーリー日記のサムネイル

    コーヒーチョコミルク

    コーヒーチョコミルク

    こんちは!
    コーヒー好きも、チョコ好きも。
    どっちも楽しめる欲ばりドリンク、

    「コーヒーチョコミルク」

    東金店限定で本日6/24(水)発売しました!
    飲みにきてねー!
    チャーリー日記のサムネイル
    閉じるボタン
  • チャーリー日記のサムネイル

    ベスト10ギフト… |д゚)試してホシイ

    ベスト10ギフト… |д゚)試してホシイ

    人気商品10品を集めた
    ベスト10ギフト!!!!

    土日お買い物に来られる方!
    ぜひぜひお試し下さい☆彡
    チャーリー日記のサムネイル
    閉じるボタン
  • チャーリー日記のサムネイル

    暑い日には…(;^_^A

    暑い日には…(;^_^A

    今日は朝から暑い…

    シェイクを飲もう!!
    チャーリー日記のサムネイル
    閉じるボタン
  • チャーリー日記のサムネイル

    座布団パックΣ(・ω・ノ)ノ!

    座布団パックΣ(・ω・ノ)ノ!

    数量限定でお買い得✨

    座布団パック!!
    なんと…これだけ入って!!580円!!
    おススメです(^^♪
    チャーリー日記のサムネイル
    閉じるボタン
  • チャーリー日記のサムネイル

    県民の日…

    県民の日…

    県民の日°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    6/15(月)たぶん世界一小さいチョコレート工場東金売店・館山売店の2店舗にてシェイク100円セール行ってます!!

    ぜひ遊びに来てください👋
    チャーリー日記のサムネイル
    閉じるボタン
  • チャーリー日記のサムネイル

    ギフトご紹介( ..)φメモメモ

    ギフトご紹介( ..)φメモメモ

    みなさん、こんにちは!
    ちゃーりーです(/・ω・)/✨

    かわいいパッケージのギフトがありますのでご紹介しちゃいます!!

    その名も……
    『チョコレート工場へ行ってきましたギフト』です!!
    めちゃめちゃお得なギフトになっているので、帰省の際のお土産やお知り合いの方へのプレゼントにいかがでしょうか?

    お時間があれば遊びに来てください。
    待ってまーす👋
    チャーリー日記のサムネイル
    閉じるボタン
  • チャーリー日記のサムネイル

    6/3 臨時休業のお知らせ

    6/3 臨時休業のお知らせ

    みなさんこんにちは。
    チョコレート工場のちゃーりーです。

    6/3(水)台風の影響により、臨時休業となりました。
    仕事や学校で外出をされる際はお気を付けください。

    チャーリー日記のサムネイル
    閉じるボタン
  • チャーリー日記のサムネイル

    はにわくん(?)出没注意…

    はにわくん(?)出没注意…

    みなさんこんにちは!!
    イケメン社長のちゃーりーです。

    東金売店にたくさんのはにわ(?)くんが現れましたΣ(・ω・ノ)ノ!

    チョコレート工場の絵心あるスタッフを厳選し……描き上げました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    遊びに来た際は、ぜひぜひ見ていってください。
    新しい絵も増えてるかもしれません(笑)
    チャーリー日記のサムネイル
    閉じるボタン
  • チャーリー日記のサムネイル

    雪チョコかき氷(´~`)モグモグ

    雪チョコかき氷(´~`)モグモグ

    みなさんこんにちは!!
    チョコレート工場イケメン社長の
    ちゃーりーです♡
    ついにGWが来ました
    ヾ(o´∀`o)ノ♪
    GWは暑くなる予報ですι(´Д`υ)💦
    そんな時は…館山売店で販売している雪チョコかき氷
    おススメです!!!

    ぜひ食べに行ってみてください🚙
    チャーリー日記のサムネイル
    閉じるボタン
  • チャーリー日記のサムネイル

    メロンソーダ始めちゃいました☆彡

    メロンソーダ始めちゃいました☆彡

    みなさん、こんにちは!!
    チョコレート工場イケメン社長のちゃーりーです
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡

    暑い時期に人気のメロンソーダ今年も始めました!
    お近くにお越しの際は
    ぜひぜひチョコレート工場にお立ち寄りください♡
    チャーリー日記のサムネイル
    閉じるボタン
  • チャーリー日記のサムネイル

    祝!!!!HP開設   °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    祝!!!!HP開設   °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    みなさん!こんにちは
    チョコレート工場のイケメン店長ちゃーりーです。

    これからみなさんに
    チョコレート工場のことをたくさん知っていただく為、
    ちょこちょこ🍫お知らせを載せていきますのでよろしくお願いします。
    チャーリー日記のサムネイル
    閉じるボタン
ページトップボタン